わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

病院からの帰り道に

帰り道に三越でお気に入りのバケットを買い、美味しい物はないか、地下をウロウロ。

年配女性の群がある。美味い物に違いない!と行ってみると、やはり三越だし、お値段お高めですよね。覗き込み、話しかけてみました。

いつも、ここで買うんですか?と。

すると。頷き美味しいのよ。と。

次の方にもリサーチ。同じ回答。

よし!買ってみよう。キングサーモンが売りのようで、私が購入したのはキングサーモンの味噌漬けで、月末しか入らないものだそう。

f:id:satohitomi:20180129154853j:image

美味しいかったらリピします。

f:id:satohitomi:20180129154932j:image

 

今はおやつの時間。

あんこの美味いどら焼きをいただきながら、

お茶を飲みます。

f:id:satohitomi:20180129155240j:image