わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブティ

生活の木のハーブティのご紹介です。 整体でいただいたハーブティが美味しいので真似しました。 こちらのレモン味のハーブティが美味しいです!今日はガムシロップ入れて飲んでます。 今、Saleでお安くなってました。 3個で1080円。1箱に10袋のパック入って…

今朝は昨日教わった、ストレッチを早速10分しました。 ストレッチポールが置いてある、整体なのです。なんと!我が家にもあります! 夫の運動道具の一つです。お借りします。 テニスボールは妹からいただきました。 テニスボールもストレッチ道具になります…

2度目の整体で、茶

再び、腰痛の為整体へ。 施術はさておき、最後にいただくハーブティが美味い! 最初はレモン味。今日はピーチ味。 レモンの方が好みでしたが、両方美味い。 売り場を教えていただいたので、今度購入したいと思います。 整体のおかげで痛みが治まってます。 …

原因判明か!?

昨夜も嘔吐で目覚め、これはやばいと思い、原因を考えてました。 血液検査の結果も良く、これは腰痛が原因じゃないかと思って、近所の整体へ。 行ってみた! トリガーポイントたくさんありました。 特にお尻の筋肉が固まっていたようです。 45分の施術で、奥…

体調不良で涙

今朝も涙が出てます。 朝ごはんは食べれませんでした。腰痛が酷くて整形外科へ行きましたが、コルセットを装着してと言われて終わり。 帰宅して、お昼ごはんの時間。 何も食べたくないよー。具合悪いよー。 と思い出す入院生活の食事を。 何も食べない私に看…

ホルモン

昨夜からホルモンのせいだろうか、体調崩してしまいました。 気持ち悪いし、頭痛いし、涙が出るし、わけわからん。 自分の身体の弱さに、がっかかりする。 映画を観に行こうと思っていたが、家で休んでました。 休息にお茶を飲む。 香りはとても良いです。 …