わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊スポット

シンクロ二シティの前の記事を書きながら、思い出した事を綴ります。 怖いの苦手な方は読まないでください。 あれは、高校生の夏でした。近所のコンビニでバイトを始めて、両親から夜の外出も近所ならいいと言われて、友達と遊んでいた日々。 地元の男の子に…

むしのしらせ〜シンクロ二シティ〜

昨夜はある事件があり、そわそわして寝れなくなりました。 日本代表のワールドカップの話ではありません。 昨日、小学生の下校時間頃に泣き声が外から聞こえてました。 小学生が2人?泣いてる子はおんぶされて運ばれてます。おんぶしてるのも、子供です。 2…

眠気

睡魔に常に襲われてます。最近、眠たいです。 今日はパート先のお仕事が暇で、早上がりになりました。ラッキ! こちらは、昨日食べた、ドーナツと紅茶です。お気に入りのお店です。 本当に美味しい。 ネイチャーというドーナツが好き♡

スピリチュアル

ふと親友が亡くなった事を思い出して、親友との思い出が頭の中を駆け巡って、今月だなぁ命日。もう15年位は経つのかな。 しかし毎回、親友の命日を覚えていない自分。 母親に電話で聞いたら、23日じゃない? と…今日じゃん。 やっぱり親友だったから?思い…

フレーバーティー

今日のパート勤務は長く感じました。眠くて、帰宅後お昼寝しました。 割と昼寝はよくします。 ルピシアの夏の紅茶の福袋を購入して、飲み始めてます。フレーバーティーは苦手と思い込んでました。しかし美味しかった。香りがとても良かったのがこちら! さっ…

御守り

ギックリ腰がまだ治らない…。困ります。 先日、タリーズコーヒーでアイスティを頼みました。グレープフルーツのアイスティです。 作り方を見てたのですが、多分。 グレープフルーツジュースを入れて、アイスティを注ぎ、果肉を入れて出来上がりました。 今度…

ギックリ腰

今朝、ギックリ腰になりました。人生で2度目です。しかし、前回より痛いです。 顔を洗おうとして前にかがんだら、痛くなりました。 …… このフレーズを声に出してみて下さい。 整形外科の受付の方に説明した内容です。 いざ診察の為に先生の所にいくと …とし…