わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

ホルモン屋でナポリタン&オムカレー絶品!

夕飯は吉田屋へ。

駅から川を挟み隠れ家的なホルモン屋でした。

大盛りホルモンを注文し、ガスコンロでじゅーと!焼き。

f:id:satohitomi:20180107204132j:image

タレは2種類。焼肉のタレ的なのとにんにくベースのタレ。両方をつけて食べたら更にうまうま。

f:id:satohitomi:20180107204340j:image

上ミノ追加でキャベツと玉ねぎ追加。

なんと上ミノには飾りで玉ねぎ付いてました。

玉ねぎだらけ。

f:id:satohitomi:20180107204801j:image

ラストスパートはナポリタン!

f:id:satohitomi:20180107204837j:image

辛みのあるナポリタンです。辛みの香辛料はなんですか?チリペッパーですか?知りたいです。

最後はメニューから消えた伝説の…

オムカレー

f:id:satohitomi:20180107205021j:image

時間がかかる為、メニューから消えたそうですが今日は作ってくださいました。感謝。

本当に美味しい夕飯でした。

店主は昔、洋食屋で勤めてたそうですよ。

はて?ホルモン屋?です。

 

もちろん、夕飯のお供はウーロン茶2杯。

 

本日のお茶は以上。