わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

今日は妊婦検診24週目

こんばんは?おはようございます?

最近は落ち着いた吐き気がまた復活し、朝方?夜中?に目が覚めます。

 

今日は妊婦検診。振り返れば、ここまでいろいろありました。1番はポリープ の除去手術です。おそらく、今日ポリープ の悪性か陽性かわかるみたいです。赤ちゃんの性別も気になりますが、ポリープ の結果も気になります。すごく不安です。

 

 

お腹も大きくなり、胎動も感じています。

前回まで赤ちゃんには問題なし!今回も問題なしでありますように。

 

そして夕方に両親から抱っこ紐と新生児布団が届きます。横抱きできるアップリカをおねだりしました。抱っこ紐、楽しみです。

 

寝付けないし、気持ち悪いとお湯か白湯が飲みたい…。お茶の濃さが最近、胃にムカつきを与えているように感じます。飲んでますよ。

ミルクティーにしたり、ノンカフェインの茶とか。またお茶の時間を楽しめる時が来るのかなぁ。