わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

有難き緑茶!KIRIN様ありがとう

昨日、赤ちゃん本舗デカフェ生茶を見つけました。カフェインゼロということで妊婦向け。カフェインない緑茶なんて、本当に緑茶として美味いのか?と試しに2本購入しました。

ノンカフェインにはつくづく嫌気がさして、旨味はカフェインなんじゃないかと勘違いしていて、最近は紅茶やらカフェインを摂取していました。お茶が好きで本当に困っていました。

特に緑茶のカフェインゼロなんて、見かけたことがなく、緑茶好きにカフェインゼロはとても魅力でした。

自宅に帰宅し、早速いただきました!

普通の生茶も大好きで何本も飲んできています、デカフェはどう…?

緑茶!まさに緑茶!生茶じゃないか!

美味い!カフェインゼロ!?

私はカフェインが旨味ではないことを知りました。デカフェ生茶は本気で緑茶。美味いです。

f:id:satohitomi:20181010125510j:image

どこのコンビニでもあればいいのに。

都会はあるのかな?

この度は、デカフェ生茶に感激した、お茶日記です。