わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

フレーバーティー

今日のパート勤務は長く感じました。眠くて、帰宅後お昼寝しました。

割と昼寝はよくします。

ルピシアの夏の紅茶の福袋を購入して、飲み始めてます。フレーバーティーは苦手と思い込んでました。しかし美味しかった。香りがとても良かったのがこちら!

f:id:satohitomi:20180622162242j:image

さっぱりの中に甘い香りを感じれる紅茶でした。冬場の福袋もまだ多少残ってますが、思い切ってまた福袋を買いました。

ホットとアイスティどちらもグッド👍

ハリオの耐熱ボトルとイワタニの耐熱ボトルに氷を入れて温かい紅茶を入れて冷蔵庫で冷やす。氷が溶ける分、茶葉を多めにして濃いめで作ってました。

 

その後、まだギックリ腰中。

お金持ちなら、整体で骨盤矯正に通って歪み猫背、ギックリ腰を治療してインナーマッスルを鍛えて体調を良くしたい。したい。

お金は寂しがりやだから、お金があるところに集まるからお金持ちにお金が集まるらしい。

テレビで誰かが言っていた。

 

へー。

本日もコルセットを装着し、紅茶を飲み、蚊取り線香の匂いが夏だなぁって感じながらのひと時。