わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

髪を刈り上げました!?

久しぶりにちゃんとした美容室に行きました。

私の髪の毛は硬く、多く、くせ毛、つむじが左後頭部より、襟足は上向きに生えるとか、ちょっと大変な髪です。

本日の美容室は近所の美容室で広告などはせずに営業していて、あまりご新規はないそうです。紹介では新規あるそうです。

私は電話して予約しました。珍しいそうです。

 

ショートカットをとても可愛いくしていただきました。そして襟足を刈り上げました。

ジョリーです。じょりじょり…。

ジョリジョリしますがサッパリして気に入ってます。朝起きてどうなるかです。

 

モロッカンオイルのトリートメントをしました。髪が柔らかくなりましたよ。

 

今日は紅はるかの焼き芋を玄米茶といただきました。トロトロになっている焼き芋がすき。

蜜でてましたよー

f:id:satohitomi:20180225210032j:image