わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

子宮ポリープ は陰性

そろそろ、ブログを始め1年です。そして、ブログ内の間違いに気づきました。

前回、更新の内容のポリープ は陰性。陽性では、ホッとはできないですね。

間違いました。

 

年明けの健診で、逆子が治り安心。そして、少しずつ、ベビー用品を揃えています。

 

お茶についてブログを更新できないのは、ここ最近はお湯を飲んでいるから。お湯が美味しく感じるんです。

けどコーラが飲みたい。本当は。たくさん飲みたい。そんな為、なかなか更新できないでいます。

 

のんびり、ブログですが今年も宜しくお願いします。