わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

体調不良で涙

今朝も涙が出てます。

朝ごはんは食べれませんでした。腰痛が酷くて整形外科へ行きましたが、コルセットを装着してと言われて終わり。

帰宅して、お昼ごはんの時間。

何も食べたくないよー。具合悪いよー。

と思い出す入院生活の食事を。

何も食べない私に看護婦さんが、食べさせてくれた必殺のメニュー。

ごはん納豆の牛乳かけ!

一瞬で副菜以外は全部食べ終わる技。

なかなか美味しいから、今日やってみた。

食欲なくても、軽く食べることができました。

 

午後からは、いつもの先生に会いに行こう。

やっぱり、体調不良だから。酷くなる前に。

 

f:id:satohitomi:20180702131933j:image