わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

むしのしらせ〜シンクロ二シティ〜

昨夜はある事件があり、そわそわして寝れなくなりました。

日本代表のワールドカップの話ではありません。

 

昨日、小学生の下校時間頃に泣き声が外から聞こえてました。

小学生が2人?泣いてる子はおんぶされて運ばれてます。おんぶしてるのも、子供です。

2人は駐車場で立ち止まったので、どうしたのと尋ねました。兄弟げんかで石を弟に投げて、頭に当たり血が出たと…。痛くて泣いてました。すると、おばさんがやって来て、何かいろいろ言ってました。

結局、私は対応する事になるのです。

それは、構わないのです。。

 

落ち着いてから、思い出す。子供たちの事。

ん?前、自転車に乗って、車に跳ねられた子だなぁ。私が目撃して救急車呼んだ。あれは2年、3年前。

あのおばさん、車で跳ねた人だと旦那に言われ。

また、このメンバーで救急車騒ぎ。

そして、怪我した子は私の弟と同じ名前。

いったい、シンクロ二シティだとしたら、何を伝えているのか。

 

詳しい人、スピリチュアルってシンクロ二シティってなんだ〜!