わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

御守り

ギックリ腰がまだ治らない…。困ります。

先日、タリーズコーヒーでアイスティを頼みました。グレープフルーツのアイスティです。

f:id:satohitomi:20180621101831j:image

作り方を見てたのですが、多分。

グレープフルーツジュースを入れて、アイスティを注ぎ、果肉を入れて出来上がりました。

今度、グレープフルーツジュースを買って試そうかなと思ってます。

 

今年は体調不良が続き、パートの人に厄年?って聞かれました。調べたら前厄?

なるほど。厄除けしなくては!

御守りをお土産で頂いたり、おまけでストーンのストラップをいただいたり、作ってもらったりで3個もストラップつけ始めました。

御守りを身に付けたので安心しました。

f:id:satohitomi:20180621102824j:image

丸い御守りはあじさいで鎌倉の長谷寺のお土産です。友達大事🤝心遣いが嬉しいです。