わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

塩豆大福

今日は近所に住んでるの義両親に塩豆大福をお土産にしました。

北海道のねじり塩豆大福!あんこ入り!

 

そうしたところ、お夕飯に招待してもらいました。夫は飲み会で寂しいかなって気をかけてもらいました。

そんなわけで、お夕飯へ!

ご飯を3杯も食べるほど、美味しかった。

自分で作らないご飯は美味しい。お母さんのわらび料理は美味しい。

わらびって私は扱ったことがない。未知の食材。はい!健康的な食事でお腹いっぱいで、スキヤキだし。食べたー。

 

片付けせずに帰宅です。

毎朝、義両親宅にお邪魔する私。だから、夕飯を一緒に食べるのは久しぶり。嬉しかったし、美味しかった。

 

夫の飲み会サンキュー🍺塩豆大福サンキュー。

 

本当にあんばいのよい夫婦で、その息子である夫は恵まれているなと、つくづく思う。

 

そんな事を考えながら、塩豆大福には緑茶が合いました。