わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

LINEモバイル

今日は祝日㊗️私はパートへ行きました。

今月はお休み多かったので、出れる時はと出勤です。

携帯番号を変更したので、会社にお伝えしました。実は!ソフトバンクからLINEモバイルにキャリア変更しました。

まだ使い始めて間もないですが、特に不便はないかな。クレジットカードは持ってないので、 LINE payカードを作りました。決済は LINE payから。先日、ツルハドラッグストアで LINE payしてみました。時代は進化しています!

 

ご年配の方でApple Storeで指導受けてる方をたまに見かけるけど、それってすごい事だなぁと思う。時代の進歩についていく。ついていく事で視野や価値観も広がる。それで、多くの事柄を多様に受け止めらるのかな。凝り固まらなくて、良い感じ。

きっと、都会の考え方はいろんな人が居てよいし、仕方ないって感じだとしたら、私の地域は田舎の都会。か田舎かな。

やっぱり、よそ者までいかなくても、今までがこうだからって感じがする。

おかげさまでパート先は都会的な考えで、私には合っている。

私は田舎くさい風貌ですが。

 

本日もほうじ茶を飲みながら。