わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

久しぶりに更新

ようやく、穏やかな日々が戻ってきました。

どうも花粉症がひどく風邪の症状になりました。アレルギー性気管支喘息に鼻炎。熱まで!4月は病院漬け。

 

そして今日は初めてオキシ漬けをしてみました!ダイソーのオキシを購入して、まずは試しなので100均で十分。

f:id:satohitomi:20180428164759j:image

 

やってみたかった、お風呂のオキシ漬け!床が白くなりました。オキシ漬け楽しい!ゴム手袋したが少し右手がヒリヒリするような?まぁ、気にしないわ。

 

ほうじ茶を飲みながら昆布茶を飲みたいと思っています。

最近、昆布茶を飲み過ぎて甲状腺の検査結果に変化があったような?ヨードかな?先生に昆布は控えて下さいと言われていたが、昆布茶も松前漬けも(また漬け笑笑)しょっぱい系には昆布が入ってる!美味しいんだよ。

f:id:satohitomi:20180428165447j:image