わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

届き物

梅干しが届きました。両親にお願いして送ってもらいました。スーパーの梅干しは購入した事が無く、味に慣れ親しんだ吉田屋さんの梅干しじゃなきゃ嫌だとワガママを言いました。

東北では手に入らないと思います。

それが、こちらです。

f:id:satohitomi:20180311103703j:imagef:id:satohitomi:20180311103713j:imagef:id:satohitomi:20180311103724j:image

お茶漬けやおにぎりで頂こうと思います。

 

そしてこちらは、祖母がよく送ってきてくれた、思い出ある。都炉美煎本舗のおせんべい達です!

f:id:satohitomi:20180311104036j:imagef:id:satohitomi:20180311104046j:image

 

どちらのお品も茨城県のお品でございます。

私は登米産のお米をお礼の品に選びました。

 

梅干しもおせんべいもお茶にあいますね。

楽しみです。