わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

忙しい?

インドア派の私。じーとしてるの好きな方です。

家事とパート(午前中)それだけなんだけど、忙しいと思ってしまう。

移動が自転車だからかな?

電車に乗って市内まで行くから、人混みで疲れるのでしょうか。

病院に行ったりさ。忙しい?

考えごとするのも好きなのに。って考えてないけども。ぼーとしてたい。

 

しかし、この日常は忙しくない部類でしょう。

処理能力が遅い私は、ぽんこつかもしれません。

と日記を書いてる時間は、ゆっくり過ぎて良いですね。紅茶をいただきながら。

今をぼーとします。