わたしの日記

日々のお茶日記としてはじめたブログはわたしの日々の出来事日記になりつつある

新しいアプリ

本日、ピンタレストというアプリをインストールしました。

興味ある項目を選び、反映し、画像が出て、気に入ったものをピンして集めていくということのようです。

なんともオシャレな情報が溢れています。とても参考になります。しかもメッセージ機能もあり、同じ感性のお友達とやりとりができるようです。

なんとか使いこなせるようにピンタレスト頑張ります。

 

今日はパートは休みでしたが朝市まで買い物に行きとてもつかれました。

金華サバの干物にホッケの干物に大根、トマト、もやし、牛豚合挽き肉などを購入しました。今日は干物を焼いて夕飯にしたいと思ってます。

 

夕飯の支度までレモンティーを飲もう。